今日は、アンディ&ウィリアムボタニックガーデンの
バラのイベントに出かけきました。
バラソムリエの方のお話とバラの説明会でした。これから、バラの栽培をしようと思い、勉強するつもりだったのですが‥
入り口で別れたはずの孫につかまり、孫とバラ見学になりました。
{E0A74EFC-220F-46A4-ADEB-8C5E8EB7F5BF}

ここのバラは、小ぶりで、とても可愛かったです。

今日は、土曜日、特別メニューです。
{26C07B56-F792-4995-9DC4-0B6BA7CDEEF5}

アスパラガス、たけのこ、豚肉のオイスターソース炒め、春雨サラダ、パリパリサラダです。パリパリサラダは、野菜を加えるだけの市販品です。
豚肉のオイスターソース炒めは、Eレシピていうサイトに出ていたレシピの応用です。

パンもお菓子もお惣菜も、最初は、レシピどおり作ることが大事。
材料も分量もレシピどおりにすること。
一度、ちゃんと作ってみてから、自分流に直すこと。
私が、ずーっと守っていることです💕