{60E655DB-F049-4D6F-A7C3-A58686EB992E}

今日は、土曜日、特別メニューです‼️

Eレシピというサイトの今日の献立から、ニョッキのトマトクリームソース、ローストビーフのサラダ、豆のスープを作ってみました。デザートは、ヨーカ堂の食品売り場で試食販売していた、フルーチェピーチ×ベリーです。25歳の末っ子カップルが、フルーチェの味を忘れてしまったと言っていたので‥;^_^A

ニョッキ、なかなか美味しかったです。ローストビーフのサラダのローストビーフは、出来合いを使いました。豆のスープも、レシピどおりではなく、ベーコンを加えてみました。

あむろさんのサンドイッチ、明日、次女が、コナンカフェに行くとの話なので、ネットで調べて作ってみました。
普通に美味しかったです。
コナンカフェでは、どんなのが出るか、明日、教えてもらいます。

今日のメニューは、ネットで調べられます。是非、お試しを~