ひさびさ、クッキングステーションのお仕事でした。
今日は、キャロットラペのポケットサンド
{4A9DA73E-0246-4B5E-8BA3-5E2E4EC0B304}

ZENパスタのばくだん混ぜそば
{DAF1F58F-0256-482F-880A-051AFAF86D44}
でした。

キャロットラペは、人参1/2本をスライサーで細くきり、干しブドウ大さじ1.5と一緒に、レモン汁大さじ1、オリーブ油大さじ1、こしょう少々で和えて作ります。なかなか、美味しいサラダです。
是非、お試しください。

ポケットサンドは、カンガルーサンドとも言います。
厚めの食パンに、切り目を入れて、具を詰めるので、食べやすいです。

ZENパスタは、乾燥白滝の麺で、フランスで、人気だとか‥

クッキングステーションのお仕事、いろいろ、勉強になります(^.^)
詳しい、レシピは、クックパッドのイオンキッチンで見られます。
是非、参考にしてみてくださいね~💕