グラウンドゴルフ7月大会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年7月27日 土曜日です。

週末です。


今日も朝から蒸し暑いですね!


さて、スポーツセンターグラウンドゴルフ場では延期になったグラウンドゴルフ7月大会が午後の一番暑い時間帯ではありますが開催させて頂きました。


大会受付準備など参加者の皆様の協力によりスポーツセンターグラウンドゴルフ大会が進行して行きます。


熱中症対策としてコース内に給水箇所を設置。

お茶を飲んで水分補給。



暑い中ではありましたが無事に大会を終了する事が出来ました。


ありがとうございました。


最後は表彰式です。


今回、景品協力頂きました。

①ローソン今津桜町店様から。



ゼリー、野菜の詰合せとみかんです。


夏の栄養補給にバッチリですね!!



次回、安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフ男女別7月大会、2024年7月31日(水)開催予定です。


また来週の大会も暑そうです!!



最後になりましたが早朝より準備、大会進行等、世話役の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

身体、ご自愛下さい。


明日は私、区の行事にて一日不在となります。

御用の方は月曜日以降にお願いいたします。