女性用ゴルフクラブ貸出 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年7月16日 火曜日です。

三連休明けの今日、7月後半がスタートしました。


現在のスポーツセンターです。


雲に覆われています。


夕方頃から激しい雨が降る予報です。

最新の気象情報には十分に気を付けて下さいね。


さて、スポーツセンター竹林公園ショートコースでは女性用のレンタルクラブを用意致しました。


軽いカーボンシャフトで打ち易いクラブをチョイスさせて頂きました。


また無料にて貸出をしています。


女性ゴルファーが増えるのは嬉しい事ですね。


手軽に気軽にゴルフが出来るように。


ショートコース、毎週水曜日はレディースDAYもありますので是非ご来店下さいね。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。