マット新調 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年7月5日 金曜日です。

週末へと向かっています。


朝から強烈な蒸し暑さのスポーツセンターです。

気を付けて下さい。

まだ梅雨が明けていないのにこの強烈な暑さ!


小まめな水分補給と冷房を適度に使用して熱中症には十分に気を付けて下さいね。


その強烈な暑さの中、ゴルフ練習場打球マットの一部を新調致しました。


真ん中が凹んでいたり、両端がささくれていたマットが多く新しいマットに取替させて頂きました。


明日も午前中も一部、打球マットの新調致します。


やはり新しいマットは見ていても気持ちが良いですね。


暑いですが新しいマットでの練習にお越し下さいませ。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。


明日は残念ながら雨予報に変わりました。