スーパー高校生 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年7月2日 火曜日です。


昨日の大雨により被害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。

二次災害の恐れもあります。

危険な箇所へは行かないようにしてください。


スポーツセンターは有難い事に現在、通常営業中です。


それでも空を見ると分厚い雲がかかっています。

最新の気象情報には十分に気を付けて下さいね。


さて先日、高島市出身の落合晃選手が陸上の日本選手権男子800mで優勝されました!


おめでとうございます。

家族の皆様もおめでとうございます。


結果、残念ながらオリンピック出場には届きませんでしたが落合晃選手の走る姿に勇気や元気を貰いましたね!


私の本音を言いますと、オリンピックでの落合晃選手を見たかったのですが。。。


感動をありがとうございました。


やっぱりスポーツのチカラって凄いですよね!


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。