グラウンドゴルフ6月大会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年6月26日 水曜日です。

週の真ん中、水曜日です。


本日午前中、安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフ6月大会が開催となりました。


天気は曇り空から晴れになりました。


昨日、一昨日と違って湿度も低く、風が吹いていて身体も動かしやすかったと思います。


体感的にも涼しさを感じる事が出来ました!


本日は140名を超えるグラウンドゴルフ愛好者の皆様に参加頂きまして、誠にありがとうございました。


皆さん、とても元気です。

声を出したり、歩くスピードもまた早く、生き生きとされています。


大会も無事に終わり表彰式へ。


景品協力頂きました。


①社会福祉法人虹の会 ドリームだんだん様

さをり三角ポーチ


ありがとうございました。

合言葉は、「グラウンドゴルフ大会に参加して地域貢献」です。


また安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフ大会は毎回、天気に恵まれて有難い限りです。


次回、安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフ7月大会、2024年7月24日(水)開催予定となっていますので宜しくお願い致します。


最後になりましたが大会の前日準備から当日の進行等、いつも世話役の皆様には大変、お世話になっています。ありがとうございました。

身体、ご自愛下さい。


感謝。