暑い月曜日 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年6月24日 月曜日です。

新しい一週間の始まりです。


昨日の日曜日は一日雨が降っていましたが今日は朝から蒸し暑いです。


開店前の掃除をしていると汗が出てきます。


真夏の様な感じでした。



雲を見ていると夏の雲の様にも見えます!


先日、梅雨入りした所なんですが。。。


地域によっては気温が30度を超えるとか!?


小まめな水分補給と冷房を適度に使用して熱中症には十分に気を付けて下さいね。


また明後日は、スポーツセンターグラウンドゴルフ6月大会です。


暑い月曜日です。

本日も最後まで宜しくお願い致します!