梅雨入り後の週末 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年6月22日 土曜日です。

週末です。


昨日、ブログ更新して暫くしてからですかね。

近畿地方の梅雨入り発表があました。


今日も夕方から雨予報となっています。

雨の季節となりました。


現在のスポーツセンターです。


まだ雨は降っていないですが分厚い雲に覆われています!


総合グランドでは久しぶりに京都レッドベアーズさんが野球の練習に来て下さっています!


練習が終わるまで天気、持ち堪えてくれると良いのですが。。。


練習、頑張って下さいね!


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。


夜遅く帰られる方、最新の気象情報等に気を付けて下さいね。


残念ながら明日は雨予報となっています。。。