地元区グラウンドゴルフ大会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年6月9日 日曜日です。 


スポーツセンター開店時は雨が降っていたのですが現在は雨も上がって空も明るくなって来ました!


このまま天気、持ち堪えてくれると良いのですが。。。


さて本日午前中、スポーツセンターグラウンドゴルフ場では地元区のグラウンドゴルフ大会が開催となっています。


先週に開催予定でしたが雨で順延となり本日、開催となりました。


ありがとうございます。


約60名を超える参加者の皆様。


小学生ぐらいの子供さんも一緒になってグラウンドゴルフを楽しまれていました。


世代を超えて楽しめる生涯スポーツ、グラウンドゴルフ!!


これからも地域の皆様と共に。

市民の皆様の健康増進、運動不足解消に少しでも役立ちます様に精進して参ります。


明日午後からは私、大津行きの為、不在となります。


それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい。

本日も最後まで宜しくお願い致します。