冷たいおしぼり | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年5月14日 火曜日です。


昨日は雨が降ったり止んだりで寒かったですが今日は朝から晴れて暖かいです!


青空です。


一日で天気は劇的に変わって行くのですから自然て凄いですよね!


有難い事に今週は晴れて気温が上がる日が続くそうです。


さて、スポーツセンター竹林公園ショートコース受付ハウスでは先日から、冷たいおしぼりを用意しています。


無理なラウンドは避けて小まめな水分補給と休憩をとって熱中症には十分に気を付けて下さいね。


冷たいおしぼりで身体をクールダウンです。

ご自由にお使いください。


明日で5月の前半も終わります。

今週木曜日からは5月後半です。


晴れの素晴らしい天気の火曜日です。

本日も最後まで宜しくお願い致します。