グラウンドゴルフ桜花大会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年4月24日 水曜日です。


まずは天気が持ち堪えました!

もうラッキーと言うしかありませんね。


本日、安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフ4月桜花大会を開催致しました。


パラパラと小雨の中、グラウンドゴルフ愛好者の皆様に参加頂きまして、ありがとうございました。


私も朝起きてから何度も何度も天気予報アプリをチェック!


微かな希望を胸に。



開催出来た事に感謝です。


表彰式も無事に終わりました。


景品協力頂きました。

ローソン今津桜町店様、ありがとうございました。


野菜の詰合せと台湾パイナップルです。


最後になりましたが前日準備等から当日の進行等、世話役の皆様には大変、お世話になりました。ありがとうございました。


2024年度最初のグラウンドゴルフ大会はまさに奇跡の大会でしたね。

雨予報が大会中は小雨でした。


ありがとうございました。

2024年度も安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフ大会、宜しくお願い致します。


次回、安曇川スポーツセンターグラウンドゴルフ5月大会、2024年5月22日(水)開催予定です。