晴れと元気倍増 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年4月13日 土曜日です。

週末です。


有難い事に今日と明日は晴れ予報で気温もかなり上昇するとか!?


スポーツセンターゴルフ練習場、竹林公園ショートコース共に開店から賑わっています。


ご利用、誠にありがとうございます。


今日は私、朝から竹林公園ショートコース受付業務です。ある一人の男性のお客さんから、「スポーツセンター山本さん、いつもブログ見ています」と嬉しい言葉を頂きました。


有難いですね。

ブログを見て下さりスポーツセンターに来て頂けると私、元気が出ます!


その私の元気を更に倍増してくれるのが本日、総合グランドに野球の練習に来て下さっている京都レッドベアーズさんです。


天気も良いので練習、頑張って下さいね。


様々な所から元気を貰い有難い限りですね。

それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。