グラウンドゴルフ3月大会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年3月27日 水曜日です。

週の真ん中、水曜日です。


そして天気は久しぶりに晴れました。


スポーツセンターグラウンドゴルフ3月大会開催。


早朝より沢山のグラウンドゴルフ愛好者の皆様に参加頂きまして、誠にありがとうございました。


昨日は雨で明日もまた雨予報。


今日、晴れて本当に良かったです。

気持ち良くグラウンドゴルフのプレーが出来たのではないでしょうか。

大会も無事に終了。


参加者全員に景品が当たりました。


景品、協力頂きました。

ローソン今津桜町店様 フルーツセット・野菜セット、ありがとうございました。



フルーツセットの香りが良かったです。

また大会終了後にはスポーツセンター敷地内のエイジレスにて健康運動教室を開催。


主にストレッチ等をして怪我の防止、転倒防止を目的として開催。

こちらもありがとうございました。


最後になりましたが前日準備から当日の進行等、世話役の皆様には大変、お世話になりました。

ありがとうございました。

感謝、感謝です。


次回、スポーツセンターグラウンドゴルフ4月桜花大会は2024年4月24日開催予定です。


宜しくお願い致します。