荒れた天気に | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年3月20日 水曜日です。

春分の日です。

休みの方も多いのではないでしょうか。


スポーツセンター竹林公園ショートコース開店8時の様子です。


晴れ間が見えたので、ひょっとすると天気、持ち堪えるかも知れないと根拠のない自信を抱いていた30分後には雨が降り出しました!


天気予報通りの雨です。


3月も中旬から下旬へと差し掛かっているのにも関わらず天気予報には雪マークが!?


春はまだですかね。。。


寒くなったり暖かくなったりと皆さん、体調管理には十分に気を付けて下さいね。


今日一日、荒れた天気となるそうですので外出の際は気を付けて下さいね。


またスポーツセンターにお越しの際も道中、気を付けて温かい格好にて、お越し下さいませ。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!