びわ湖杯閉幕 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。高校女子ソフトボール競技びわ湖杯争奪新人練習会実行委員会事務局長の山本康裕です。


重要なお知らせがあります。


高校女子ソフトボール競技びわ湖杯争奪新人練習会は2023年、第35回大会(台風接近に伴い中止)を持ちまして「終了」とさせて頂きます。


先日、実行委員会を開催し、びわ湖杯の閉幕が決定となりました。


〈主な理由〉

・チーム数の減少(少子化、コロナ等による〉

・地元高校の女子ソフトボール部が廃部になった事など。


最後になりましたが35年間、21府県から参加頂きました各チームと協力頂きました関係各社様には厚く厚く御礼申し上げます。


ありがとうございました。


感謝の気持ちで一杯です。


びわ湖杯終了の連絡は3月上旬に各チームに送信させて頂きます。

安曇川スポーツセンター内の事務局も3月一杯を持って終了となります。