極寒水切り | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2024年1月16日 火曜日です。

朝から極寒で、うっすらと白くなりましたが現在は雪ほぼ溶けました。


今日は私、午前中は健康診断に行って来ました。

体重は去年と変わらずで安心でしたが、体型的にもう少し体重を落とさないと行けませんね。


今年一年間の肉体改造の成果を来年度の健康診断で発揮したいと思います!


さて、現在のスポーツセンターです。


極寒です。


チラチラと雪が降ったり止んだりで風が吹いて雪が打席に吹き込んで水溜りが出来ます!


そんな時は通路の各箇所に水切り棒が置いてありますので使用下さい。


打球方向に水を掻き出します。

風の吹く向きによって雨や雪が吹き込んで来ますねので水溜りは水切りで吐き出し、お願い致します。


寒い寒いスポーツセンターですが。

本日も最後まで宜しくお願い致します!