京都レッドベアーズ2023 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年12月11日 月曜日です。

週の始まりです。


現在のスポーツセンターです。


曇り空で風が冷たく吹いています。

天気予報では今夜から雨予報となっています。

帰りが遅くなる方は足元、気を付けて下さいね。


さて昨日夕方、40周年記念事業激励編を終えて朽木ゴルフ倶楽部から帰って来て、逢う事が出来ました。


スポーツセンター総合グランドでの今年最後の練習でした京都レッドベアーズさん。


今年一年、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

総合グランド利用時にはレストランあど川の弁当を沢山、注文頂きありがとうございました。


私は京都レッドベアーズさんが来て下さるのをいつも心待ちにしています。


練習風景を見ていると元気が貰えます!

だから自分もまだまだ頑張らねばと!!


時間のある方は一度、練習、見に来て下さい。

感じる何かがあります。


素敵なチームに出逢えて繋がりを持てました。

感謝、感謝です。


野球を通しての男達の浪漫ですね。


また来年も宜しくお願い致します。


それでは今週も頑張って行きましょう。