気球 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年12月2日 土曜日です。

12月最初の週末となりました。


現在のスポーツセンターです。


天気は晴れているのですが風が冷たく吹いています。寒い週末となりました。


スポーツセンターにお越しの際は温かい格好にてお越し下さいませ。


さて本日早朝、スポーツセンター総合グランドから熱気球が上がりました。


久しぶりに見る気球が上がる風景です。


この数年間、見る事が少なかったですが。


スポーツセンター上空を飛んで行きました!


見ていて思ったのですがゆっくりとしたイメージだったのですが空に上がると早いスピードで動く気球なんですね。


久しぶりに見る気球にテンションを上げて。


本日も最後まで宜しくお願い致します!


明日は午後から京都レッドベアーズ卒団式に出席予定です。