琵琶湖渇水と雨 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年11月17日 金曜日です。

週末へと向かっています。


朝から雨が降り続いているスポーツセンターです。


今日は全国的に天気は荒れ模様です。

車の運転などには十分に気を付けて下さいね。


さて、琵琶湖渇水のニュースです。

驚きです!!

今日の雨で少しでも琵琶湖の水位が上がると良いのですが。。。


これからの季節、一雨ごとに気温も下がって冬へと季節が進んで行きますね!


まだゴルフトップシーズンと言えると思います。


短いゴルフトップシーズンですが楽しく行きたいですね!


今日は私、午後から会議の為、不在となります。

御用の方は明日以降にお願い致します。


明日は天気、回復傾向です。

本日も最後まで宜しくお願い致します!