瀬古えりなプロレッスン会 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年11月12日 日曜日です。

今日は朝から気温も上がらず冷んやりとしていますのでスポーツセンターにお越しの際は温かい格好にてお越し下さいませ。


さて本日は、スポーツセンター40周年記念事業 瀬古えりなプロのレッスン会でした!


大好評に付き第2弾です!


ジュニアゴルファーから大人の方まで。


沢山の方々に参加頂きました。

ありがとうございました。


様々な道具、カゴやタオルを使って。



時には瀬古えりなプロの実演を交えたりと。



参加者の皆さん、笑顔も多く楽しまれていたと思います。



瀬古えりなプロ、一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。



レッスンがわかりやすかったと言う声が多く、またまたまた今回の冬は暖冬傾向と言う事で第3弾の開催を望んでいますの声が多かったですね!


これは第3弾あるかも知れませんね!!!


明日は、スポーツセンターゴルフ練習場平日限定「3円の日」です。


イベント続きとなりますが。

本日も最後まで宜しくお願い致します!