湖岸沿いの | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年9月28日 木曜日です。


昨日はバタバタとしていましてブログ更新出来なかったのですがまた昨日の事はブログにて報告させて頂きます。


さて本日のブログですがスポーツセンターを飛び出しまして。。。


スポーツセンターから車で約15分程の所にある湖岸には、彼岸花が見頃を迎えていました。


夕暮れ時に数枚、撮らせて頂きました!


綺麗ですね。


私以外にもカメラを持った方々が沢山、撮られていました。


季節が進んでいるのを実感、出来ますね。


今日は曇り予報ですが皆様のご利用、お待ちしています!


また9月もいよいよ終わりが近づいて来ました。


本日も最後まで宜しくお願い致します。