明日からは三連休 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年9月15日 金曜日です。

週末へと向かっています。


明日から三連休の方も多いのではないでしょうか??有難い事に三連休、晴れ予報となっていますのでスポーツセンター賑わいそうですね!


現在のスポーツセンターです。


今日も晴れの天気です!


竹林公園ショートコースの芝生の色も青々としています!


ゴルフトップシーズン到来間近と言った所でしょうか?


少し暑さも落ち着き、身体も動かし易くなって来ましたからね。


さて、総合グランドでは明日からの使用に向けて整備中です。


私も明日は日曜日に迫ったイベントの準備をしたいと思います。


明日からは9月後半です。

本日も最後まで宜しくお願い致します!