3円の日、大会開催 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年9月13日 水曜日です。

週の真ん中、水曜日です。


予想以上の暑さにビックリしています。


さぁ、今日のスポーツセンターは賑やかです。


ますはゴルフ練習場、平日限定「3円の日」からです。



晴れの天気にも恵まれて、スタートから3円打席はほぼ満席です。



ここ数日、暑さも少し落ち着いて来たのでゴルフの練習に身体も動かし易くなりました!


本日午後3時まで指定打席にて、ご利用お待ちしています。


続いてはスポーツセンター40周年記念事業グラウンドゴルフ大会です。



早朝よりグラウンドゴルフ愛好者の皆様に参加頂きまして、ありがとうございました。



今大会も参加者全員に景品が当たります!



無事に大会も終了しました。

ありがとうございました。


世話役の皆様には事前準備から大会進行等お疲れ様でした。ありがとうございました。

身体、ご自愛下さいませ。


大会終了後、次の大会申込を開始!

申込には長い列が出来ていました。


受付女性スタッフの対応には好評を頂いています。ありがとうございます。


次回のグラウンドゴルフ9月大会は来週、9月20日に開催予定となっています。


賑やかなスポーツセンターから。

本日も最後まで宜しくお願い致します!