4月最初の日曜日 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年4月2日 日曜日です。

4月最初の日曜日です。


スポーツセンター朝から晴れの天気なんですが風が吹いていて少し肌寒く感じますね。


開店よりスポーツセンターゴルフ練習場、竹林公園ショートコース共に賑わいを見せています。


ご利用、誠にありがとうございます。


さて、例年よりも随分と早く満開になりました。

スポーツセンター内の桜です。

京都レッドベアーズさんと桜。


これがまた絵になります!


昨日、野球の練習に来て下さった時に撮らせて頂きました。


ありがとうございました。


また空から撮った写真を1枚。


夕暮れ時で綺麗ですね!!


ゴルフと桜の花見、両方同時に楽しめる40周年目の安曇川スポーツセンターです。


40周年と言えばスポーツセンター敷地内にあります。

レストランあど川で40周年記念メニューが昨日からスタートしました。


早速、私、今日少し早めの昼に食べて来ました!


「ステーキピラフ」


私が食べている間に、ステーキピラフのオーダーがいくつか通っていました。


40周年記念メニュー、是非、ご賞味下さいませ。


https://instagram.com/restaurant_adogawa_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


日曜日です。

本日も最後まで宜しくお願い致します!