晴れ予報 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2023年2月22日 水曜日です。


週の真ん中、水曜日ですが明日は天皇誕生日にて休みの方も多いのではないでしょうか。


今日も一日、頑張って行きたいですね!


現在のスポーツセンターです。


残念ながら竹林公園ショートコースは積雪によりクローズとなっています。


ただ今日の晴れ予報により雪が溶けると明日から営業出来る可能性がありますので明日以降、ご来店の際は事前に問い合わせの程、宜しくお願い致します。



ゴルフ練習場打球方向の雪はほぼ溶けました!


今日、明日と晴れ予報となっていますので雪溶けが進みますね!


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。


最後に今朝、綺麗な写真が撮れましたので一枚。


冬の朝は寒いですが綺麗な景色を見る事が出来ますね!