気温少し上昇 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


今朝は冷込みが厳しかったですが時間が経つに連れて気温も上昇傾向ですね!


本日は、2023年2月17日 金曜日です。

週末へと向かっています。

また2月、早くも後半戦に入っています、


現在のスポーツセンターです。


雲に覆われていますが、風も無く、そこまで寒さも感じないですね。


今日は日中、気温が少し上がるとか!?



竹林公園ショートコースも雪は無く、元気に営業しています!


ただ明日からの土曜、日曜日の天気の崩れが心配ですね。

何とか曇ぐらいだったらいいのですが。。。


またスポーツセンター3月以降の事業等も決定して来ましたので来週以降ブログにて、お伝えさせて頂きます。


少しずつ春を感じながら。

春を待ちながら。


本日も最後まで宜しくお願い致します!