晴れに期待 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


昨夜は雪ではなく雨が降りましたね。

この雨によって少しでも雪が溶けてくれると良いのですが。


本日は、2023年2月5日 日曜日です。

2月最初の日曜日です。


天気予報によりますと今日日中は晴れて少し気温も上がるとか!?


現在のスポーツセンターです。


ゴルフ練習場打球方向の雪はすっかりと溶けましたね!


やはり地表の温度が少し上がっているのでしょうか。


これでボールの落下地点もわかりますね!


また竹林公園ショートコースは積雪により、クローズとなっています。


一時期に比べると雪の量も減りましたね。

車で踏んだり、グリーンの上をスタッフで歩いたりと。。。


少しでも早く営業再開出来ます様に。

因みに昨年は2022年3月5日から営業を再開しました!




さぁ、今日の晴れに期待しながら。

日曜日です。

本日も最後まで宜しくお願い致します!