もみじ | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


今日も朝から寒いですね!

ただ昨日より風が強く冷たく吹いていないのが有難いですね。


本日は、2022年12月20日 火曜日です。


現在のスポーツセンターです。


分厚い雲に覆われていますが、雲と雲の隙間から太陽の光が差し込んで来ます!



竹林公園ショートコースも完全に冬の景色となりました!


そして、ショートコースアウト3番TEE前に咲いている、もみじが綺麗ですね。


コース内は冬の景色となっていますが、真っ赤に咲いた、もみじを見ていると暖かく感じますね!(私個人の想いです)


さて、明日はスポーツセンターゴルフ練習場受付の大掃除です。

昼頃には終了する予定となっています。


頑張って行きたいと思います。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!