風強く寒い | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


朝から風が冷たく吹いています。

体感気温もかなり低めですね。

天気予報通り、昨日の日曜日の雨から寒くなると。



本日は、2022年11月14日 月曜日です。

早くも明日で11月の前半が終わりますね。


なんとも早いものですね。


現在のスポーツセンターです。


天気は晴れているのですが風が強く吹いて寒いですね!


スポーツセンターにお越しの際は温かい格好にてお越し下さいませ。



有難い事にブログ連続更新記録中です。


ここまで来たら11月も毎日、更新したいですね。


果たしてどこまで更新出来るか、わからないですが行ける所まで更新を続けて行きたいと思います!


今、ゴルフ練習場に来られたお客さん。

「ヤバイ、寒いなぁー!少しだけ打って帰ります」と。


確かに寒いです。


本日も最後まで宜しくお願い致します!