夏のグランドから | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2022年9月8日 木曜日です。


不安定な天気ですね。

曇り空で雨が降りそうで降らない。

不安定な天気です。


午後からは雨予報ですが。


さて、スポーツセンター夏の総合グランド今年も寂しい夏となりました。


以前なら7月、8月は少年野球、サッカー、アメフト、ラクロス等の合宿でほぼ予約が埋まっていたのですが残念な事に今年も寂しい夏となりました!


状況が状況だけに仕方ないですが。。。


高校女子ソフトボール競技のびわ湖杯も3年連続で中止でしたね。


ここ数年、来年こそは賑やかな夏になる様にと想いを込めるのですが。。。


来年こそは賑やかな夏の総合グランドになって欲しいですよね!


全国の強者達の汗と努力が染み込んだグランド。


今週末の総合グランド空きがありますので使用の方は申込、お待ちしています。


木曜日です。

本日も最後まで宜しくお願い致します!