晴れと日暮れ早く | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


朝から少しバタバタとしていましてブログの更新が今となりました!


本日は、2022年8月19日 金曜日です。

週末へと向かっています!


ここ数日は雨の日が多かったので今日の晴れの天気は気持ち良いですね!


私なりの感覚ですが。。。

お盆辺りから朝晩が涼しくなった様に感じます。

涼しい時間帯を見計らってのゴルフの練習も良いかも知れませんね!


今日もまたスポーツセンターは暑さの中にも心地よい風が吹いています。


さて昨日、19時頃に撮りました1枚です。


日暮れが早くなりましたね。

これから日に日に日暮れが早くなりますね。

辺りが暗くなると慌しく感じますね!


今日もまた日暮れ、早くなるのかな。。。


明日は午前中、スポーツセンターゴルフ練習場西側打席にて第8回目の親子ゴルフ教室が開講予定となっています。


それでは金曜日です。

本日も最後まで宜しくお願い致します!