親子ゴルフ教室① | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


本日は、2022年6月11日 土曜日です。

朝から蒸し暑いですね。

天気予報では午後から雨マークとなっています!


さて本日午前中にスポーツセンターゴルフ練習場西側打席にて「安曇川スポーツセンター親子ゴルフ教室」が開講となりました!


本日から10月下旬までの全15回の予定にて開講となります。


その記念すべき第1回目です!


都合により欠席の組もありましたが賑やかにスタートしました!

1回目と言う事でゴルフクラブでボールを打つのですが練習器具にてタイミングやリズムの練習に体幹を意識した練習が中心となりました!


蒸し暑さもあって体力消耗しましたね!


水分補給もしっかりと摂りながら、無事に記念すべき1回目を終える事が出来ました!


参加して下さいました親子の皆様、ありがとうございました。


次回の第2回 安曇川スポーツセンター親子ゴルフ教室は6月18日の予定です。


親子でゴルフに触れて、親子でゴルフを楽しんでおられる風景を見ていますと凄く嬉しいですね!


さぁ、週末です。

本日も最後まで宜しくお願い致します!