明日は動画撮影 | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。


朝は曇っていたのですが、この時間帯になって来ると太陽の光が差し込んで来ました!


今週はどうやら天気が良さそうです。



本日は、2021年11月16日 火曜日です。


太陽の光が差し込んで来ました現在のスポーツセンターです。

天気が良くなって来たので気持ち良いですね。


さて明日なんですが私、午前9時頃から午後2時ぐらいまで竹林公園ショートコース内におります。


何をしているかと言いますと。。。


スポーツセンター、高島市ゴルフ協会にて所有をしています。


スナッグゴルフセット。


そのスナッグゴルフの1回目の動画撮影をスポーツセンター竹林公園ショートコース内にて行う予定をしています!


勿論!手作りです!!


内容は出来上がってのお楽しみです。


なので今週の天気が良いのは有難いのですが。

果たして上手く撮影が出来るか不安です。。。


得意の出たとこ勝負で行きたいと思います。


それでは本日も最後まで宜しくお願い致します。


安曇川スポーツセンターのインスタを始めました。まだまだ手慣れてないですが。

スポーツセンターの様子などをお伝えして行きたいと思います。

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com