風強し! | 安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフ

安曇川スポーツセンタースタッフブログです。
スポーツセンターでのイベント案内や日常を載せています。
宜しくお願い致します。

おはようございます。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。

ここ数日、バタバタとしていましてブログ更新が出来ずにすみません。

本日は2020年6月7日 日曜日です。
6月最初の日曜日を皆さん、いかがお過ごしですか。

今日のスポーツセンターですが。
朝から風が非常に強く吹いています。
ゴルフ練習場駐車場の桜の木の枝も強く揺れています。
風の方向としては西から東に向かって吹いています。
天気は最高なんですが。。。
雲ひとつない天気です。

週間天気予報を見ていますと、傘マークが出て来ました。梅雨入りも近いと思われますね!

気候も良くなって来ましたので、是非、ゴルフの練習、竹林公園ショートコースにもお越し下さいませ。

「気持ちは常に前向きに!」
スタッフ一同。

それでは本日も最後まで宜しくお願い致します!

私、本日15時からはスペシャリティな方の来客がありますので御用の方はそれまでにお願い致します。
スペシャリティな方に付いてはまた、ブログにて報告させて頂きます!