こんにちはニコニコ
カフェ&ギャラリー山本屋です音譜

さて今日は、当店のこだわりコーヒーコーヒーについてお話したいと思います目

メニューに書いてあった中で、コーヒーに詳しくなかった私が
これはどんなものはてなマークと思った
山本屋ブレンドトラジャブレンドコーヒーについてひらめき電球

まず、山本屋ブレンドは、
氷温熟成豆を使用したコーヒーです。
氷温熟成コーヒーとは
氷温熟成したコーヒー豆を焙煎することにより香りが際立ち、まろやかな味わいとなったものです。

続いて、トラジャブレンドとは、
インドネシアのトラジャ地方で採れる希少なアラビア種をじっくり焙煎していて、苦みやコクがしっかりしています。


細かい説明が入りましたが
わかりやすく言えば
飲みやすくて何にでも合う山本屋ブレンドコーヒー
コーヒー気分に浸りたい時、一緒に甘いものをたべる時トラジャブレンド
コーヒー
といった感じでしょうかニコニコ


情報に流されやすい私はそれを知っただけで
コーヒーが更に美味しく感じました(笑)

それでは、皆様のコーヒータイムが
一層楽しいものになりますようにニコニコ

皆様のお越しをお待ちしております!

蔵造りカフェ&ギャラリー
山本屋又右衛門

埼玉県上尾市原市737
TEL:048-723-3901
営業:am11:00~pm17:00(L.O.16:30)
ランチ:am11:00~pm15:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌平日)

HPにお得なクーポンあります
http://cafe-yamamotoya.jp
クーポンは要プリントアウト持参