こんにちはもみじ
カフェ&ギャラリー山本屋です


今、山本屋では
橘高校の生徒さん二人が就労体験に来ています!!



写真を構えると照れちゃっていましたが、
お仕事しっかり頑張っていましたニコニコ
初々しい。。。ドキドキ

今回の体験で仕事をする楽しさ、味わえたかなはてなマークはてなマーク

就労体験は残すところ明日のみ
温かい目で見ていただけると幸いですかお



ギャラリーでは、紬としゃれ帯展が開催中ですビックリマーク

こちらは今週の日曜日、15日までですっひらめき電球

こういった可愛らしい帯もありましたラブラブ




ぜひ近くでご覧になっていただきたい目

写真でみるよりずっとずーっと魅力的でうっとりしちゃいますラブラブ

お気軽にお立ち寄りくださいませビックリマーク
ご来店お待ちしております音譜


蔵造りカフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門
埼玉県上尾市原市737
TEL:048-723-3901

営業:am11:00~pm17:00(L.O.16:30)
ランチ:am11:00~pm15:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)

HPにお得なクーポンありますニコニコ
http://cafe-yamamotoya.jp
クーポンは要プリントアウト持参