こんにちわ(*^▽^*)

カフェ&ギャラリー 山本屋 ですラブラブ


三寒四温を繰り返し、暖かくなってきた原市ですクローバー

五月晴れの青空が楽しみっ音譜

GWは天気が良いといいですね晴れ



さて、

只今開催中の自社展

『昭和 手書きのこいのぼり展』

をご紹介しま~す!!

5/31(日)まで開催


ギャラリーいっぱいに泳ぐ

父と母のこいのぼりうお座音譜




今なら

いつもは閉まっている

ギャラリー奥の鉄の扉がご開帳~!!


4年働いていますが、

扉の奥初めて見ましたっビックリマーク

ふむふむ、そうなっていたんだ~目


5月末までの展示となっておりますので、
お気軽にご覧になっていってくださいねニコニコ

ご来店お待ちしております音譜




ハイビスカス GWの営業案内 ハイビスカス

5/3(日)~5/6(水)までの間お休みさせていただきます。

7日(木)より通常営業いたします。

ご不便をおかけし申し訳ありません。

お間違いのないようご来店ください。



蔵造りカフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

埼玉県上尾市原市737

℡ 048-723-3901

営業:AM11:00~PM17:00(L.O. 16:30)

ランチ:AM11:00~PM15:00

定休日:月曜(祝日の場合は翌平日)