こんにちは音譜 カフェ&ギャラリー 山本屋ですニコニコ


先週の大雪の被害は各地で甚大ですね雪

この辺りでも、カーポートが壊れているお家が

かなり見受けられますあせる

桜咲く、ポカポカの小春日和が待ち遠しいです桜


さて、ギャラリーでは、

『つるし雛とひな飾り展おひなさま

好評開催中ですビックリマーク


蔵造りギャラリーを彩る、

カラフルなつるし雛とお雛様




つるし雛には、一つ一つ意味があって、

金魚は、可愛らしく成長しますようにクマノミ

赤唐辛子は、虫除けの効能同様、

娘に悪い虫が付かないように・・・女の子ハートブレイク男の子

との願いが込められているそうです。


心華やぐ展示となっておりますラブラブ

春を感じに、お気軽に見にきてくださいねニコニコ


あっ、家にも娘二人いたんだった

雛人形早く飾らなきゃ・・・ショック!あせる



蔵造りカフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

埼玉県上尾市原市737


TEL:048-723-3901

営業:am11:00~pm17:00

ランチ:am11:00~pm15:00

定休日:月曜(祝日の場合は翌平日)


おひなさまHPにお得なクーポンありますおひなさま

http://cafe-yamamotoya.jp

桜クーポンは要プリントアウト持参桜