こんにちはニコニコ カフェ&ギャラリー 山本屋です音譜


本日は秋晴れの原市です晴れもみじ


寒くなったり暖かくなったり・・・あせる

病院は風邪の方でいっぱいカゼ

私も先日、熱が39度も出てフラフラでした汗


インフルエンザやノロウイルスも流行りだしますね

手洗い&うがい、栄養と休養を

心がけ、元気に秋冬過ごしましょうニコニコ


さて、先週から開催中の

『紬としゃれ帯展』の様子を

ご紹介しますクラッカー


着物は普段の生活に必要ではないものですが、

こうした気軽な雰囲気の

展示イベントで、着物の魅力を

少しでも多くの方に知ってもらえれば・・・

との思いで、出会いを大事に

各地でイベントをされている

紬のきむらさんニコニコ


個性的で楽しい帯に、シンプルな着物で

気軽に着物のお洒落を楽しむ方が増えると

日本の風景がさらにステキになりますねラブラブ!



カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

帯に合う紬がコーディネートされています


カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

ワイングラスを持つウサギに、

ヴァイオリンを弾くフクロウが可愛い

秋満載の柄の帯



カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

ビビッドカラーが目をひく

蝶柄のバッグ&ストール


作家さんの個性溢れる作品が並ぶ

展示となっております合格


着物に触れる機会がない方も

見ていて楽しいイベントなので、

ぜひお気軽にのぞいていってくださいねニコニコ


11月3日(日)まで開催しておりますクラッカー

※最終日は15時まで

皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ


蔵造りカフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

埼玉県上尾市原市737


TEL:048-723-3901

営業:am11:00~pm17:00

ランチ:am11:00~pm15:00

定休日:月曜(祝日の場合は翌平日)


ハロウィンHPにお得なクーポンありますハロウィン

http://cafe-yamamotoya.jp

オバケクーポンは要プリントアウト持参オバケ