こんにちは音譜 カフェ&ギャラリー 山本屋ですニコニコ



カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

今日も、昨日に引き続き晴れ晴れ日差しも強めの原市ですペンギン


さて、今日から2日間、原市中の2年生の女の子女の子女の子

山本屋に職場体験に来ていますビックリマーク


初めての職場体験ということで、

『緊張します~ショック!あせる』とのこと


でも、店長曰く、

『笑顔で接客も出来ているし、

中学生は素直でいいわ~ラブラブ』と

お褒めの言葉グッド!


カフェでの仕事は、立ちっぱなしだし、

慣れないことだらけで、疲れるだろうな~あせる



カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

山本屋のスタッフは、みんな陽気なオネエサンたちなので、

緊張しないで頑張って~音譜


明日まで、可愛い中学生が山本屋で働いていますビックリマーク

近隣の、コンビニやスーパー、衣料品店でも

中学生を受け入れているそうです。

ドキドキしているであろう中学生・・・

あたたかい目で見守りたいものですニコニコ


ギャラリーでは、

『田中一章 手染め展』開催中です!!

~9月1日(日)まで

※最終日は16時まで



カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

一点一点、丁寧に染められた

手染めの衣類、のれんなど約300点

の展示販売です!!

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませニコニコ


造りカフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

埼玉県上尾市原市737


TEL:048-723-3901

営業:am11:00~pm17:00

ランチ:am11:00~pm15:00

定休日:月曜(祝日の場合は翌平日)


音譜HPにお得なクーポンありますコーヒー

http://cafe-yamamotoya.jp

音譜クーポンは要プリントアウト持参コーヒー