こんにちはニコニコ カフェ&ギャラリー 山本屋ですドキドキ



カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門


最近、暑いですね~晴れ

本部には、素敵な天窓があるのですが、

そこから降り注ぐ太陽光が、日増しに強くなり・・・あせる

夏はもうすぐですね波


夏といえば、冷たいデザート美味しい季節音譜

6月中旬より、かき氷を始める予定ですラブラブ


昨年大好評だった、台湾スイーツ『マンゴーピン』ラブラブ

かき氷の上に、たっぷりのマンゴーと練乳、バニラアイス

どど~んと乗っております音譜


カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門



大きいボウルにてんこ盛りに乗っておりますので、

取り皿に分けて、2~3名様でお召しあがり

いただけますニコニコ


他に、マンゴーとイチゴがハーフ&ハーフで楽しめる

『イチゴ・マンゴーピン』もあります。


定番の、宇治金時イチゴメロン味の昔ながらの

かき氷も多数ご用意してお待ちしておりますビックリマーク

6月中旬からの、夏季限定スイーツメニューをお楽しみにラブラブ



クローバークローバークローバー4月に募集したスタッフの求人ですが、採用決定しましたクラッカー

求人のご応募をたくさんいただき、ありがとうございましたニコニコ

1名のみの募集だったので、

ご希望に添えなかった方には

ご足労いただいたのに、大変申し訳ありませんでしたあせる

ご近所の方が、多かったので、

ぜひぜひ、お客様として

山本屋をご利用いただければ幸いですクローバークローバークローバー


蔵造りカフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

埼玉県上尾市原市737


TEL:048-723-3901

営業:am11:00~pm17:00

ランチ:am11:00~pm15:00

定休日:月曜(祝日の場合は翌平日)


クマノミHPにお得なクーポンありますペンギン

http://cafe-yamamotoya.jp

波クーポンは用プリントアウト持参わんわん