霊能者って‥♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

わたしの大好きな天宮先生とは
こういう方です✨✨✨✨

こちらのインスタ記事をスクショさせていただきました₊⋆ ✩⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆

わたしは天宮先生以外の霊能者の方は知らなくて
出逢ったのも、自分から見つけて逢いに行ったわけではないので
世の人が霊能者に対してどういうイメージを持ってるのかはよくわからないんだけど

わたしが天宮先生が大好きでずっと繋がらせていただいてるのは
こういう方だからなんだと思います♡*.+゜

誰よりもわたしのことを解ってくださってる
その上で導いてくださってる
その安心があるからです♡.。.:*♡

本日26日も21時~
YouTubeでライブ配信してくださる予定です💕💕

ぜひ!!
ご覧下さい♡.。.:*♡