初めての‥♡♥♡♥♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

26日に生まれて初めて
写経✧
をしました♡♡(pq*´꒳`*)♥️♥️*。

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定
山本 倭加ですଘ(๑• ө•)۶ෆ

じゃん♡字の汚さはおきになさらぬようお願い申し上げまする笑い泣き笑笑

わたしね、ちまちまかくのが
のめりこみすぎて肩に力が入っちゃって
後でどっと疲れるって経験を過去に何度かしてるので
あんまり向いてないだろうなぁーと思いながらも
一度はやってみたいなぁって興味はあったの(♡ˊ艸ˋ♡)❤️

で、今回は
女神の世界の拡大繁栄✧と
女神の学校二期の大成功♡を願っての
写経を希望するみんなですることになり
わたしも参加させてもらったの😍

わたし、般若心経は唱えるために覚えてるけど
写経の知識はほんとにまったくなくて
願いをかけることができるのも知らなかった!!

精神統一のためにするのかなっておもってたのーー💕💕
それ以外の理由もあるのね💓💓

で、実際書き始めたら即
うきっ♡♡
てなった✧・。(✪▽✪*)・。✧

「あれ?楽しい!!😍」

って(๑´ლ`๑)💓
過去世でやってたのかもね(๓´罒`๓)💕💕

習字もすごく苦手なんだけど
そういうの関係なしにただ書くのが楽しくて💓

一時間ちょっとかかったので
いろんな思考出ては流し
力入っては深呼吸して抜いてー
を繰り返しながらだったけど
でも、なんかねー
楽しかったよ😍😍

そしてなんとなく想像してたけど
やっぱり瞑想と同じだなぁって思った💕💕

写経用紙探しに行ったりしたこともあったけどその時は見つからなくて(笑)
佳きタイミングで初体験させていただけて
このきっかけをいただけたことに感謝です(♥️óωò♥️)

おかげさまで新たな楽しみを体験できた٩(*´∀`*)۶💕💕

筆ペンがなかなか思ったように書けんやったけど(ペンも紙もお手頃なのにしたので(*´∇`*)💓)


この多の字がやたら気に入った(笑)

あ、あとね、
般若心経はいつも暗唱するから
一文字ずつ読みながら書いてたら
「あ!この音はこんな字なのか!!」
って思ったり
なんとなく、ものすごくなぁんとなぁぁぁーくだけど(笑)意味を感じながら進めることもできて新鮮でした😍😍

貴重な機会をもらい
参加させていただき感謝です*.。.✩


付くよねーー笑笑