♡感謝♡新しい命を迎えるサポートのためにぜひお力添えを✧ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

♡.。.:*♡
最終日1日を残して、目標金額達成されたそうです😍😍

もしかしたらここから応援してくださった方もいらっしゃったかもしれないので✧・。(✪▽✪*)・。✧
ありがとうございました💗

奈見さんの姿勢、そして最後の勢い、みんなの応援、わたしも見させてもらってて感動をもらいました꒦ິȏ꒦ິ✨✨✨
♡.。.:*♡



女神仲間で
岐阜県でひだまり助産院の院長をされている
髙田奈見さん💗💗


わたしね、
こんな心強くてあったかい助産師さんがこの世にいるなんて‥o̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅💗
ってめちゃめちゃ感動したのぉぉ。・゜゜(ノД`)💕💕

妊婦さんが安心して出産できるように
赤ちゃんが安心して生まれてこられるように

赤ちゃんのためにはお母さんの心の平穏が大切で
お母さんのためにはお父さんの心の平穏が大切で
って
家族みんなの心がひとつになって‥っていう

『出産』
だけでなく
そこに繋がるすべてのことをサポートしてくれる✨✨✨
そんな助産院です♡*.+゜

なんだかもうスケールがね
世界平和✨✨✨✨

わたし出産したことないけど
もしそういうときが来たら絶対お任せしたいって思うくらい♡♡
心配性なわたしには
ほんとこれくらいがっちり寄り添ってもらえるのって
本当に有り難いだろうなって思う✨✨✨✨


でね、今、この環境で
自宅出産したい方が増えてるみたいで
そんな妊婦さんたちが安心して出産できるように
機器を揃えるためにクラウドファンディングをされています✨✨✨✨ 

奈見さんの想いを読んでたら応援させてもらいたくなって
わたしも参加させていただきました💕💕


ぜひここに書かれている奈見さんの想いを読んでみてください✨✨✨✨


1月29日までで
目標金額までこの数日で増えてきています✨✨✨✨
一緒に応援しませんか??💓
達成してほしいいーーー(♥️óωò♥️)

ぜひ
この平和の輪を一緒にひろげましょーー٩(*´∀`*)۶💕💕💕💕

よろしくお願いします(灬˘︶˘灬)*.。.✩


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定講師
山本 倭加(やまもと わか)よりଘ(๑• ө•)۶ෆ