『星座のない夜』*.。.✩ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定講師
山本 倭加(やまもと わか)ですଘ(๑• ө•)۶ෆ


おやすみシリーズ第2弾♡。・゚

今回も未公開曲からワンコーラスをお届けしまぁす✧

本当に苦しかったときに
救われた想いを歌にしました゚.*・。゚♬*゜
思いがけない救いの手を
神様はプレゼントしてくれましたo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅✧

(IGTVに飛びます♩)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

星座のない夜
 作詞作曲 山本 倭加

世界から独り 取り残されて
消えてしまいたくなった日
 
星座のない夜が訪れて
ふと思い浮かんだ
ほしくなった声
錆びれた心の鍵に流れ込むように
 
あなたは歌って
泣いてもいいんだってこと教えてくれて
わたしは泣いた
遠くからずっと 聞いてくれていた 涙

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

歌の続きはまたいずれ(♡ˊ艸ˋ♡)

おやすなさい*.。.✩
いい夢を(●′pω`●)*・°✩