三部作♡.。.:*♡(*´pq`*)魔法体験しよ♡(๓´罒`๓)♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

じゃじゃーーーん♡

じゃんっ♡


じゃんじゃんっ♡

じゃぁぁーーーんっ♡


インスタストーリーに上げた三部作(勝手に🤣🤣)お気に入りでふ(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕

ぱっと出てきた言葉
(歌詞書くときと同じよな感覚かな♡)を
これ使いたい!の写真に載せさせてもらいました💓

女神カメラマンちゃん💗の撮った美しい天宮先生♡*.+゜

選曲も、伝えたい言葉、想いにぴったりなの思い付くんよね♡
(曲はわたしのインスタハイライトの『あいらぶかみさま』見てね(๑´ლ`๑)💓)

...εïз✿*・.。.:*

10月10日天宮先生の1000人講演会♡

ちなみに1000人講演会なのに
御祈願合わせてチケット3000枚売れているという(๑´ლ`๑)💓

それだけみんな
しあわせを求め、自分を生きたい、自由に生きたいと願ってて
真実に、真理に辿り着きたいって思ってるんだなぁ(♥️óωò♥️)
わたし含め♡

神様っていう感覚が分かりにくかったら
宇宙、でもいいかもしれないし
大いなるもの、でもいいかもしれない♡

何か、自分以外の見えない存在の力を感じたこと
あると思うのね(。ơωơ。)

なくてもね、
見えないものってたくさん存在してるやん

空気も見えないけどある
風も見えないけどある
感情も、声も、息も、見えないけどある
直感とか虫の知らせとかもあるよね

わたしたちは見えないものに支えられてるから生きられてる

その大元が神様♡

わたしはこうしてその神様に出逢えていることが
本当にラッキーだと思ってる✧
書いてたらうるうるしてくるわんo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅💗

ひとりでがんばらなくていいんだもん

天宮先生に出逢えるまでは
ずっとひとりだと思ってたんだよ
周りに誰がいても、優しくしてもらっても、孤独だった。

でも天宮先生に出逢って
今やっと本当に護られていてひとりじゃないって感覚が湧き出てきてるの✨✨✨✨
そしたら安心感がすごいんだよぉぉーーー

これは御祈願チケット効果だと思う!!✨✨✨✨

この安心感は人に対して感じたことのあるものとはぜんっぜん違いますこれまじほんとの話!!!!

自分を無意識に叱り続けてたのが、止まったの
(たまにやってるかもしれないけど激減してる(´⊙ω⊙`)Σ)

信頼、が生まれてきてるのかなって思う❤️

気付けば自分をさらけ出しても大丈夫な仲間が周りにいてくれるようになってた✨✨✨✨

みんなどこか諦めてたり
こんなもんと思ってたり
そんなことない

あなたは素晴らしい存在
何よりも輝く存在
何でもできる
思う存分しあわせを感じられる

それを教えてくれる
言葉で伝えてくれるだけでなく、
体感としてほんとに教えてくれるのが
天宮先生です♡.。.:*♡

本当に魔法みたいなんだけど
てことは魔法なんだよ人生って😍😍
物語の魔法みたいにキラキラしてるの*.。.✩

それをみんなに体感してほしいし
一緒にそんな世界を生きていきたい♡.。.:*♡

あぁ、語り出すと止まらないわ🤣🤣🤣

ぜひ!繋がってーーーー😍😍😍

行けなくても御祈願チケットで繋がれるからね❤️❤️❤️
あたちもうその効果いただいておりますのでねさっき書いたみたいに😍😍

手を結ぼう♡
神様と。じぶんと。
ね♡



天宮先生のブログも読んでみて😍
今日だけの分でもすごいからーーー✨✨✨
感じてね(pq*´꒳`*)♥️♥️*。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

天宮玲桜1000人講演会
2020年10月10日(土)
14:00~15:30(開場12:00~)
大分県宇佐文化会館・ウサノピア



当日会場へ行けない方のための
御祈願チケットありまぁす✧

御祈願チケットとは?や、購入方法など
いろいろ詳細知りたいなって方はご遠慮なく

山本倭加Facebookのメッセンジャー
またはインスタからご連絡ください💕💕
もちろん問い合わせだけでも大丈夫ですよっ♡

上記講演会のHPからお問い合わせいただくことも可能です💗💗


゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡