魂の覚醒✧・。(✪▽✪*)・。✧ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

わーーーー♡

チケットでつながる、
すべての魂が覚醒する日*.。.✩

きゅぴーーーん(♥️óωò♥️)
ちょっとちょっと!
覚醒したい方は
チケットゲットしてね😍😍

チケット持ってる=天宮先生と繋がります

という意思表示なの💗

そして

天宮先生と繋がる=神様と繋がる♡。・゚

ということです(*/∇\*)💕💕


こういう風に意思確認をされるのは
よけいなお節介をしないように
という天宮先生のご配慮なの✨✨✨✨

天宮先生基本めちゃめちゃお世話焼きな方なので(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕
ついやりすぎちゃう‥ってよくおっしゃってます💓笑


エネルギーだから
会場にいてもいなくても大丈夫💕💕

行って体感も最高だけどねもちろんっ💓💓

行けないからこそ御祈願チケットゲットして
繋がってください♡.。.:*♡

繋がる繋がらんで大違いやと
わたしは思う!

何か上手くいってないことがある
叶えたい夢やビジョンがある
もっとしあわせになりたい
窮屈な生き方やめたい
もっと自由な生き方したい

何かひとつでも願いがある方は
ぜひ!!!!!

繋がってみないと分からんものがそこにあるよ(*´∇`*)✨✨✨✨

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

天宮玲桜1000人講演会
2020年10月10日(土)
14:00~15:30(開場12:00~)
大分県宇佐文化会館・ウサノピア



当日会場へ行けない方のための
御祈願チケットありまぁす✧

御祈願チケットとは?や、購入方法など
いろいろ詳細知りたいなって方はご遠慮なく

山本倭加Facebookのメッセンジャーからご連絡ください💕💕
もちろん問い合わせだけでも大丈夫ですよっ♡

上記講演会のHPからお問い合わせいただくことも可能です💗💗



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡