分かり合えなくて当然♡.。.:*♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定講師♡。・゚
山本 倭加(やまもと わか)ですଘ(๑• ө•)۶ෆ

♡.。.:*♡

天宮玲桜先生の
最新のこの動画

『家庭』がテーマですが
もう深すぎてね‥✧

めちゃめちゃゆるむー♡。・゚
安心するー♡。・゚

すべてを受容する♡*.+゜
やっぱりここなんだなぁ✨✨✨
そこを聞くとすごーく安心するんだなぁ♡*゜

てゆか
この頃(たぶんこれ2013年たぶん!)から

揉めてください
喧嘩してください

っておっしゃってくださってた!!!
ぜんっっぜん覚えてないっっ(≧∇≦。。。笑

てゆか動画の中で
「どっちも好きです」
て言うてるのわたしじゃない??笑
わたし、、じゃない?笑
わたし、、だねたぶん笑笑

まぁ毎月参加させてもらってたのでどっかそっかにはいますが(●˙▿˙●)
2回連続で見て気付いた1回目気付かなかった(๑⊙ლ⊙)
忘れてるもんだねぇぇーーー笑


ほんとにね
あ、そうだ、いいんだ
分かり合えなくて当然だし
変えようとしなくていいし
上手くいかなくて大丈夫だし
むしろ上手くいかないのが必要だし
嫌われて大丈夫だし

ってすごーーーく心がほわっとする💓💓


ぜーーーんぶ神様からのギフトで
だから自分のぜーーーんぶあってよくて
ぜーーーんぶ抱きしめてあげていいっ💗

ちょっと今この内容見れたのが
すごーーくわたしにはタイムリーー💕💕

こうして必要なメッセージ、サポートが
神様と繋がってると
強力に!!!♡やってくるのだよぉぉ(♥️óωò♥️)

ありがたいことです(pq*´꒳`*)♥️♥️*。


短い動画なのですぐ見れるから
ぜひ見てみてぇぇ💗



神様と繋がりたい方はコチラッ♡*゜
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

天宮玲桜1000人講演会
2020年10月10日(土)
14:00~15:30(開場12:00~)
大分県宇佐文化会館・ウサノピア



当日会場へ行けない方のための
御祈願チケットありまぁす✧

御祈願チケットとは?や、購入方法など
いろいろ詳細知りたいなって方はご遠慮なく

山本倭加Facebookのメッセンジャーからご連絡ください💕💕
もちろん問い合わせだけでも大丈夫ですよっ♡

上記講演会のHPからお問い合わせいただくことも可能です💗💗



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡